INFORMATION

昨日、東京日本橋にて開催した「ネプラ物流セミナー2018」は、

予想以上のお客様にご参加いただき、お席が足りなくなるほどの大盛況となりました。

ご参加の方々には、会場が混み合いましたことをお詫びいたします。

 

セッション紹介

セッション1 「クラウドによる物流システムの変革」

ネプラ株式会社 代表取締役 松本 直喜

 

ネプラ株式会社では、 きるだけ低コストで使い勝手の良い業務シテムをご提供するため、

創成期からクラウドを採用し、大企業から中小企業まで幅広いお客様へ、数多くのシステムをご提供しています。

本セッションでは、なぜ物流管理ステムにクラウドが適しているのか、最新事例を交えご説明します。

 

 

セッション2 「基本機能が無料で利用できる"ロジネビュラ 倉庫管理システム"」

ネプラ株式会社 取締役 竹内 要光

 

基本機能が無料で利用できるクラウド型倉庫管理システム、それが「ロジネビュラ 倉庫管理システム」です。

エクセルを使用して倉庫管理をされていた場合、「そろそろ、エクセルでは限界かな?」「業務拡大するのにエクセルだけでは不安だ」「システムを導入したいが費用が気になる」といった悩みをお持ちではないでしょうか?

このようなお客様の悩みを解決し、短期間かつ低費用で手軽に導入できる倉庫管理システム、

それがロジネビュラです。

本セッションでは、基本機能からハンディターミナル連携まで、デモを交えてご紹介します。

 

 

セッション3 「スマホ1台から始められる"ロジネビュラ 運行管理システム"」

ネプラ株式会社 代表取締役 松本 直喜

 

1台のスマートフォンから始められる動態管理システム、それが「ロジネビュラ 運行管理システム」です。

トラック・貨物の位置、配送先での作業状態をどこでもブラウザで確認することが出来ます。

営業員が今どこにいるのか?大雨、大雪など災害が発生している場所に誰かいないか?

など、現在の位置情報が一目で確認できます。

シンプルな機能で操作も簡単。5分の操作説明で誰でも利用できます。

本セッションでは、低予算で、すぐに使い始めることができる「ロジネビュラ 運行管理システム」の

特長と基本機能をご紹介します。

 

 

セッション4 「クラウド型 物流管理システムの導入に向けて」

ネプラ株式会社

 

「クラウドで大丈夫なの?」「本当に無料ですか」「エクセルしか使ったことがないのだが」など、

ロジネビュラ 倉庫管理システム・運行管理システムの導入を検討中のお客様から、たくさんのご質問が寄せられています。

本セッションでは、代表的な質問とその回答例をご紹介します。

さらに、本セミナー参加者に限定した特別オファーについてご説明します。

twitter facebook
  1. TOP
  2. INFORMATION
  3. ネプラ物流セミナー2018 満員御礼